活動日記
活動日記

DIARY

メロン組 7月の活動

2024年8月5日

今月も泥あそびやプール、泡遊びを楽しみました!

きゃーと歓喜の声を上げながらとても楽しそうに遊ぶ姿に担任も笑顔をもらいます♪

来月もいっぱいいっぱい楽しい事しようね!!

遊び方がわかってきて様々な作品を作って楽しんでいます。

保育者もあっと驚くような作品ができあがることも♪子どもたちは遊びの天才ですね(^^♪

パパやママと一緒に夏まつりに参加しました。

年長さんの盆踊りやおみこしを見てお祭りの楽しい雰囲気を感じ、お店屋さんでは自分の好きなものを手にし

楽しい時間を過ごしました。かき氷も冷たくておいしかったね♪