活動日記
活動日記

DIARY

令和6年度 メロン組 4月の活動

2024年4月27日

いちごとこいのぼりの製作活動を楽しみました☆

指先を使ってシールを貼ったり、折り紙を折ったりといろんなことにチャレンジしました♪

褒められると嬉しくなってもっともっと!!と言っていました。

褒められるのって嬉しいよね(^^)/

お友だちと協力して遊ぶ姿もみられています!
「まぜて~」「いいよ~」のやり取りも楽しんでいるようです!

お外遊びを毎日楽しんでいます♪

お友だちと虫を探したり、かけっこをしたりしています!

救急車が通ると遊びは一時中断!がんばれー!と応援している
メロン組のみんなです(^^)

西栄町公園にお散歩に行きました。歩いてちょっぴり疲れたけどとてもいい笑顔で遊んでいました♪

またお友だちと手を繋いでお散歩行こうね!!