活動日記
活動日記

DIARY

メロン組 5月の活動

2024年5月27日

カラスノエンドウに夢中のメロンぐみのみんなです♪

ちいさなお豆を取り出して喜んで遊んでいました☆

ありさんや幼虫、ちょうちょなどたくさんの虫さんが遊びに来てくれています(^^)/

見つけるたびに「いたあああああー!!」と大興奮♪ お外には発見がいっぱいです☆

お友だちと一緒は楽しいね♪

友だちがしていることを真似っこしてみたり、笑顔がいっぱい溢れています!

たくさん遊んだあとはお茶を飲んで休憩です♪

「おかわり~!!」もしてたくさん飲んでくれています(^^)/

シール貼り遊びをしました♪

枠の中にシールを入れようと丁寧に貼っていました!